SSブログ

川島なお美死亡 なぜ急な訃報に驚きの声 [速報]

川島なお美さんが24日午後7時55分、胆管癌のため、


最後は都内の病院で死亡した。


19:55分 まだ54歳という若さでした。

川島なお美さん死亡のニュースは日本中に速報として報じられています。
imgres.jpg


スポンサードリンク










川島なお美さんは最後にメディアの前に姿を見せたときも体調不良を感じさせることなく、

やせましたねとの記者の質問にも少しは食が細くなったかもしれないけど・・など明るく元気に答えていたので、

痩せているので体調がよくないのかなと心配にはなっていましたが、

あまりにも急な訃報に管理人も驚いています。


スポンサードリンク









川島なお美さんは9月のミュージカルを降板することが決まった際は、

「完璧に元気になって女優に復帰できるよう当面は治療に専念させていただくことになりました」とコメントを出しており、

回復し復帰することを目指していたが、残念ながら叶わなかった。

川島なお美さんの夫でパティシエの鎧塚さん曰く川島なお美さんは最後まで女優「川島なお美」だったとのことです。


管理人も女優として活躍されている川島なお美さんを見て育ってきたファンの一人として、

川島なお美さんのご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。