SSブログ

ホイットニーヒューストンの娘と娘の夫の画像を入手したぞ! [芸能]

ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんの画像



ホイットニーヒューストンさんの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウンさんが死亡とのニュースが流れていますが、
死亡原因の1つにコカイン使用の影響ということもあったそうです。

どんな人か知らなかったので画像や親族から民事訴訟を受けている夫は誰なのかなどを調べてみました。

スポンサードリンク





ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんは

今年1月末、自宅の浴槽の中で意識を失った状態で発見され、家族に囲まれて穏やかな最期を迎えたそうだ。

死因は心臓疾患とコカイン使用の影響による溺死と断定されている。

2015-07-27_130041.jpg

2015-07-27_130313.jpg

2015-07-27_130250.jpg


スポンサードリンク





ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんの夫



Nick-Gordon-and-Bobbi-.jpg

刑事から事情聴取をうけたり、民事訴訟で告訴されたりとの報道がある夫と報道がある方ですが、
画像のニックゴードンという上記画像の方のようです。

夫のニックゴードンさんも
一緒にコカインを使用していたのでしょうか?

また管理人が海外サイトなどで確認したところ
内縁の夫や彼氏との表現ともとれるlong boy friend と書かれていたりしていましたが、
夫とは入籍しているのでしょうか?

今回の件は闇というか裏がありそうな感じがありますね。

日本だけではなくアメリカでも芸能界の薬物問題は深刻そうですね。

日本ではコカインよりも覚醒剤のニュースの方がよく耳にしますが、
管理人調べではアメリカではコカインに手を染める方が多いようです。

画像を検索してもさすがにコカインを連想するような画像は見つけられませんでしたが、
海外では沢山のニュースなどの画像が出ていました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。