SSブログ

膳場貴子アナの夫 会社員男性の画像を入手【妊娠】 [芸能]

今回膳場貴子アナウンサーの妊娠発表で、夫は旦那は誰??どんな人??と思った方もいるのではないでしょうか?
夫は下記画像の瀬名俊介さんであることがわかった。

0000030180.1253767568.jpg

048_ki.jpg

2人組ユニット「Rita Rit.(リタ・リタルダント)」

の元メンバーであることがわかった。

瀬名俊介さん(32)

スポンサードリンク





膳場貴子アナの夫こと
瀬名俊介さんは
現在はソニーの社員としてロンドンで勤務している。

膳場貴子アナは退職後にロンドンで夫と同居することを明かしている。

瀬名俊介さんは
10代後半をドイツ、ベルギーなどで過ごし92年に帰国。

翌年に東大に入学し、
在学中の96年に妹のRIE(27)とユニット

「Rita Rit.(リタ・リタルダント)」
を結成。

98年、東大法学部を卒業しソニーに入社した。

スポンサードリンク








ちなみに
Rita Rit.(リタ・リタルダント)時代には
CDも出ているようだ。
アマゾンで629円で販売されていました。

417YDTEYSFL.jpg


歌の方は聞いたことが無いので
わかりませんが、
超頭がいいなおかつハンサムな方ですね。


お幸せになることを願います。



おすすめ記事
膳場貴子の昔の画像がなつかしいぞ


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。