SSブログ

貞包みゆき出産 赤ちゃんの画像あり 名前は?

貞包みゆき 出産した赤ちゃんの画像がかわいい。
2015-07-28_115042.jpg
画像は貞包みゆきさん公式ブログより引用

スポンサードリンク





元NHK北九州放送局のキャスターで、
現在はフリーアナウンサーの貞包(さだかね)みゆき(43)さんが7月28日、
ブログで出産を発表した。

今月25日に第1子となる3270グラムの男児を出産したそうだ。

名前や画像はまだは公表されていない

一夜明けて朝ごはんを
食べ終わったときに、
「あー、これが赤ちゃんの栄養になるんだなぁと思うと、
涙がポロポロこぼれてきました。」

とブログでコメントしていました。

また出産時のエピソードでは
陣痛が始まった時にもらっていた
お守りのクッキーを食べたそうです。

2015-07-28_115334.jpg

2015-07-28_115115.jpg

とてもかわいい元気そうな男の子ですね。

スポンサードリンク





貞包みゆきさんのプロフィールですが、
日本航空に客室乗務員として約2年間の間、国際線に乗務していたそうです。

CAの貞包みゆきさんもみてみたかったです。

そして、子育てが落ち着いたら
またアナウンサーとしての貞包みゆきさんの復帰も待っています。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。