SSブログ

錦織圭の彼女は観月あこ(モデル)!?画像やプロフィールを紹介!熱愛スクープ [速報]

テニスプレーヤーの
錦織圭選手の新しい彼女・恋人がモデルの観月あこさんとの熱愛報道があり話題になっていますね。
スーパースター錦織圭選手の彼女と話題になっている方はどんな方か気になるので画像やどんな経歴なのか調べてみました。



■観月あこさん画像
■観月あこさんプロフィール経歴
■錦織圭選手・観月あこ 結婚の可能性は?



スポンサードリンク

観月あこさんの公式ブログより引用
2015-07-16_115702.jpg

2015-07-16_120327.jpg

2015-07-16_120452.jpg

2015-07-16_120556.jpg


■目次に戻る
スポンサードリンク

観つきあこさんはファッションモデルで、
神戸コレクション 2014やESTIVOGIRLSというスノーボードブランドのイメージモデルなどに起用されています。

身長:166cm
生年月日:1991.10.20
スリーサイズ: B80/W61/H88
シュースサイズ:25cm
星座:天秤座
血液型:A型
出身地:富山県
特技:琴/スノーボード
趣味:掃除/画像加工
資格:普通自動車第一種/ワープロ早打ち検定2級
所属:株式会社バグジーヒーローズクラブ




2人の結婚の可能性はあるのでしょうか?

女性セブンの報道によると
によると錦織圭選手・観月あこさんの2人は6日に静岡・御殿場アウトレットを訪れ、仲良く熱愛デート。

店舗内でおそろいのパジャマを選ぶなど、仲むつまじい姿を見せていたという。

パジャマを選ぶということは
恋人との思って間違いなさそうですね。 一緒にお泊りしたりしているのではないでしょうか?
同棲の可能性もゼロではないと思います。


観月あこさんのことは今回の熱愛スクープの報道で初めてしりましたが、
超美人ですね。
ファンになりました。


錦織圭選手・観月あこさん
今回は熱愛との報道でしたが、 スーパースターと超美人が結婚してくれると個人的にはうれしいのですが、
どうなんでしょう。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。