SSブログ

坂井俊浩 覚醒剤で逮捕 元ZOO、EXILE HIROとユニットをしていた [速報]

覚せい剤を譲り受けたとして、7月7日、麻薬特例法違反容疑で、
ダンスユニット「ZOO」の元メンバー坂井俊浩容疑者(46)=東京都渋谷区=を逮捕したと発表した。
0ff530a4-s.jpg
画像は日テレニュース24


本人は容疑を否認しているということですが、

もし黒なら、また有名人の覚醒剤ですね。

このペースで逮捕者が出るということは業界にまだまだいるのでは?と思ってしまいます。

冬と言えばZOOと言われたほどの人気のあっただけに話題になりそうです。

スポンサードリンク






逮捕容疑は昨年12月23日ごろ、新宿区歌舞伎町のホテルで、薬物の密売人から覚せい剤約1グラムを3万円で買った疑い。
複数の売人の男らから情報を受け捜査をしていたそうで、
坂井容疑者が知人宅にいたところを逮捕した。と発表しています。
誰といたのでしょうか??
気になるところですが、
芸能関係者ならまた話題にあがってくるでしょう。

スポンサードリンク






ZOOといえば
Choo Choo TRAIN が特に有名ですね。





プロフィール


本名  坂井俊浩(CAP)
誕生日  1969年2月25日
血液型  B型
身長  181cm
出身地  東京都
facebook https://www.facebook.com/cappimppomppump

坂井俊浩さん(元zooのダンサー「CAP」)の現在は
「DJ CAPROCK」
また制作会社を経営しているそうです。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。