SSブログ

Mステ10時間の出演者 予想!大物アーティスト勢揃いか?嵐 B'z は? [芸能]

2015-07-24_210804.jpg

Mステが今年10月に30周年で、

9月23日昼12:00~

10時間の生放送の

「ミュージックステーション ウルトラFES」の放送が
決定&24日のMステ番組内で発表されましたね。

タモリさんも
「昼からやるのは久しぶりだねぇ」と楽しみにしている様子でしたね。

そこで気になるのは出演者の一覧ですよね。

スポンサードリンク





Mステに出てほしい出演者一覧




実際の出演者発表は後日とのことなので、
みなさんがどんなアーティストに出てほしいと思っているのか、
または興味があるのか、
ツイッターで人気のあるアーティストから
管理人が推測して一覧をつくってみました。

スポンサードリンク






【推測出演者一覧】

きゃりーぱみゅぱみゅ

宇多田ヒカル

西川貴教

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)

三代目 J Soul Brothers

浜崎あゆみ

ONE OK ROCK

絢香

GACKT (ガクト)

MAN WITH A MISSION

Flower(フラワー)

Dream(ドリーム)

DAIGO (ダイゴ)

西野カナ

マキシマム ザ ホルモン


AAA(トリプルエー)

JUJU(ジュジュ)

Happiness(ハピネス)



etc......


超人気アーティストばかりですが、
この中から出演者はどのくらいいるのでしょうか?

今から出演者発表が楽しみです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。