SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 気管支炎!ミラノ公演は大丈夫? ツイッターで発表 [芸能]

イタリアで開催中のミラノEXPOで“日本代表”として11日(現地時間)にライブに出演予定もある・きゃりーぱみゅぱみゅが、ツイッターで「軽い気管支炎」と診断されたことを明かした。


2015-07-08_173316.jpg
画像は公式インスタグラムより引用

かわいい声に影響はないのか?

大丈夫なのでしょうか?
超人気アーティストなだけに軽いなら大丈夫でしょーって軽く流せませんよね。


スポンサードリンク





きゃりーぱみゅぱみゅは、ツイッターで「咳が止まらNight」と体調不良を訴えていて、
ファンからは心配と励ましのメッセージが届いていた。





翌日、病院に行ったことをツイッターにアップし、
「病院で見てもらったら軽い気管支炎でした」と報告し、
ファンからは「大丈夫?」「凄い心配です」などと体調を心配するメッセージが寄せられている。




スポンサードリンク






活動スケジュール



ミラノEXPOでは11日がナショナルデーである「ジャパンデー」。

東北復興祭りパレードや、
「JAPAN Dayスペシャルライブ」と題して、

きゃりーぱみゅぱみゅや津軽三味線の吉田兄弟の演奏などが行われるんだってー行きたいっ。

また、きゃりーぱみゅぱみゅのステージは「KAWAII カルチャーLIVE」と題されている。


きゃりーぱみゅぱみゅは9日、日本を出発する予定。

心配です。

スポンサードリンク





気管支炎ってなに?



先駆症状として風邪症状があらわれ、次第に咳や痰等の急性上気道カタル症状を呈する。発熱(軽度)、全身倦怠感、頭が重い等の症状を併発することも多い。また、激しい咳が出る場合は腹部の筋肉痛を訴えることもある。
----------------------------------

ってこれ軽くても気管支炎ってヤバいんじゃないの!?

お大事にしてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。