SSブログ

harukaがかわいい!wikiはないの!?ミクチャやtiktok以外にも活躍してることが判明! [芸能]

ミクチャやtiktok等のSNSで注目され始めたharukaですが、気になってる方も多いと思いますので、harukaの情報を整理してお伝えしたいと思います。


wikiを探しましたがまだないようですね。


本名は水貝遥

2002年5月26日生まれの現在15歳の中学3年生

ミクチャやtiktokでの活動が注目されているが、musicallyでの人気もすごいことになっている。

インスタと連携されている動画は何万回も再生されている状態。

音楽に乗せて振付をしている様子を見ているだけでかわいすぎてすぐにファンになる方も多いそうです。



スポンサードリンク









musically?haruka_2002

さん(@haruka_2002)がシェアした投稿 -





フォローお願いします????[わーい(嬉しい顔)]?

さん(@haruka_2002)がシェアした投稿 -




確かにかわいい…

harukaはモデル・タレント活動もしてるの?



そんなharukaちゃんですが、タレントというかモデル活動などもしているようですね。

ファッションショーへの出演情報を発見しました。

5月6日JAPANMODELS渋谷duoというファッションショーに出演されるようです。

これからもどんどん活躍の場を広げて有名になっていくんでしょうね。

皆さんも今から要チェックですよ!


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。