SSブログ

松井珠理奈 AKBを卒業しSKE専任でと完全移籍を発表!! [速報]

AKB&SKEの松井珠理奈が

AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送、毎週水曜深夜1時)にAKB48グループの秋元康総合プロデューサー、横山由依次期総監督と共に出演し、

AKB48との兼任を解除し、SKE48専任になることを発表した。

つまりAKBを卒業しSKEに完全移籍ということになる。

matsui_jurina.jpg


スポンサードリンク








AKB48のオールナイトニッポンでの松井珠理奈さんのトークを抜粋しました。

「最近、玲奈ちゃんも卒業して1つ決心しました」

「SKEとAKBを兼任させて頂いたんですけれどもSKEの専任、一本で行くことを決めました」

「やっぱりSKEがすごく大好きで可愛い後輩も増えていてちゃんと自分の背中を見せたい、というか見て欲しいなという思いがあって」


やはり玲奈さんの卒業はグループの流れが変わる大きなポイントとなったようですね。

スポンサードリンク








そして重大発表にメンバーからのコメントが発表された。


まずグループの総監督である高橋みなみは755(トークアプリ)で、コメントを発表した。

「兼任解除はAKBのメンバーとしては寂しいけれどじゅりなが悩んで決めた事だからね! れな(松井玲奈)が卒業してSKEの事を考えてSKEに懸けてやりたいその熱い気持ちは本当に素晴らしい事だと思います 私は年上のお姉さんとして自分なりにじゅりなを支えるのみ! 関係は変わりません みんなもじゅりな応援して支えてあげてね!」


SKE48メンバーの斉藤真木子も755でコメントを発表した、「卒業発表じゃなくて良かったと心からほっとしています」と安堵しながらも、「でも兼任している方がきっと珠理奈さんにはプラスになることがあるやろうし、むしろ私は兼任であるべきやと思ってました。珠理奈さんに専任という選択を選ばざるえなかった状況にまでなっている今のSKEの現状を私たちメンバーがもっと深く受け止めなければいないと感じました」

「ですが珠理奈さんはとても前向きに話してらっしゃいました。気持ちは私も同じです!珠理奈さんの覚悟、その気持ちに応えたい。皆さん、これからもSKE48の応援をよろしくお願い致します」


これからもAKBグループから目が離せません。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。