SSブログ

本間朋晃 2股疑惑 華原朋美の他の女性と交際が発覚 [芸能]


本間朋晃さん 2股未遂か?



本間朋晃さんがテレビ番組「有吉ゼミ」で華原朋美さんに公開告白をしたことで大きな話題となりました。

本間朋晃さんは19年間も華原朋美さんのファンだったということで告白していましたが、

「お友達からでいいので」という形で番組では終わっていましたが、

その後の本間朋晃さんから華原朋美さんに

積極的なアピールを行っていたようです。

8e3d08249931690b8f3ced3afdb4dae3_28658.jpeg

華原朋美さんも少しは交際をすることも考えていた、

もしくは気持ちが傾いていたのかもしれませんが、

こういう恋愛でのトラブルが発覚すると、

華原朋美さんとしてはもうなかなかこれ以上踏み込みことは難しいのではないでしょうか?

取材を受けた関係者によると本間朋晃さんはそれでも華原朋美さんに「待っていて」と言っているようですが・・

スポンサードリンク











本間朋晃さんの恋愛トラブルの原因は?



24671ec0.jpg
本間朋晃さんの恋愛トラブルといってもどういったトラブルなのか気になりますよね。

「理想は朋ちゃん以外考えられない」と断言したピュアなセリフとはギャップのありすぎる本間朋晃さんの今回の報道に、

華原朋美さんもきっと戸惑っていると思います。

スポンサードリンク








私(管理人)個人の見解としては

華原朋美さんはこれまで散々恋愛で傷ついてきたと思いますし、
(相手が100%悪いという意味ではありません)

管理人はやめておいたほうがいいと思います。

今回報道されているトラブルもおそらく裁判になるほどもつれるということは、

不倫、お金、妊娠、

このあたりの可能性があるなと管理人推理しておりますがどうでしょうか?


最後までありがとうございました。


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。