SSブログ

ギルド活動休止!活動再開の可能性は? [芸能]

ギルドが突然の活動休止発表です。


目次

ギルドの活動休止の原因は?

ギルドの活動再開のめどはあるのか?

ファンの間ではネット上で過去に不仲説も

ギルドメンバー基本プロフィール




スポンサードリンク










人気ビジュアル系バンドの「ギルド」が活動休止することを発表した。

活動休止の理由は
「この度、今後のバンドの方向性についてメンバー間の意見に相違が生じてしまっているため、メンバー、スタッフ間で話し合った結果、ギルドの活動を年内でいったん休止させていただくこととなりました」と発表。既に発表されているライブなどは予定通り行うが、来年以降のスケジュールは未定としている。

とされている。

imgres.jpg

バンドの方向性とはどういうことなのか??

誰かがソロ活動を希望しているとか、

ギルドの活動休止に発展する程のメンバー同士でのケンカでもあったのでしょうか??

今回の発表では具体的には見えない部分がありますね。

スポンサードリンク










ボーカルのリュウイチはブログで

「みんなが応援してくれてる、そのことが幸せで仕方ないのに、みんなの前で歌えなくなってしまうのがつらい。歌が好きなのに」

と綴っている。

バンドの将来に関しては

「解散ではないので、ちょっと休憩して、これからのことをよく考えていきたいと思います」

と再開の可能性があるような表現ともとれる。

ファンとしては活動再開の時期が来ることを願うしかない。



確かに過去に宏一や他メンバーとリュウイチの不仲説がファンから出ていたことがありましたが、

ライブの様子で笑顔が少なかったとか、うまく連携が取れていなかったなど、

仲がよさそうに見えないとファンから取られるようなMCなどがあったのかもしれませんね。

ただあくまでファン個人の主観でしかないので、根拠としては弱いですね。

いずれにしても解散ということではないので、ファンとしていずれ活動再開されると信じています。




RYUICHI(りゅういち) - ボーカル
岐阜県出身。作詞担当。
誕生日:11月18日
血液型:AB型



YOSHIHIRO(よしひろ) - ギター
作曲担当。神戸市在住。
誕生日:6月18日
血液型:A型


TAKUMA(たくま) - ベース
京都在住。3人兄弟(弟・妹)の長男。
誕生日:5月27日 
血液型:B型


宏一(こういち) - ドラム
京都在住。
誕生日:9月28日
血液型:A型


最後までありがとうございました。

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。