SSブログ

中村仁美アナ出産!さまぁ~ず大竹との第2子 男の子の出産報告を番組内で発表 [出産]

フジテレビの中村仁美アナウンサー(36)が9/4(金)

第2子となる次男を出産したことが判明した。

中村仁美アナウンサーは2012年3月26日には長男を出産していたので、

今回の出産で男の子2人の母となりました。
nakamuraniyiop.gif

スポンサードリンク






番組内で夫の大竹さんが出産報告


48 2015.9.4-1.jpg
きっかけは夫である「さまぁ~ず」の大竹一樹(47)さんが9月4日、

鈴木おさむさん(43)が司会のTOKYO FM「よんぱち」に出演した際に、

番組中盤、大竹は突然、「実はさっき子どもが生まれたのよ」と突然の出産発表。


さまぁ~ず大竹一樹さんは中村仁美さんの出産に立ち会ったそうで、

「今日は病院から来た。だから寝てない」

「(分娩(ぶんべん)室からは絶叫だけが聞こえてた。俺も朝、急に聞いたからさ」と報告した。

相方の三村マサカズ(48)は「このあと海外ロケの予定があるんだけど、その最中じゃなくてよかったよ」

とコメントしていた。


スポンサードリンク





中村仁美プロフィール


4001193394_68fc471eee_o.jpg

本名 大竹 仁美(旧姓:中村)
愛称 ひとちん
ナカムー
ひとたん
ヒトちゃん

出身地 神奈川県横浜市(大阪府生まれ)

生年月日 1979年6月8日(36歳)

血液型 AB型

最終学歴 お茶の水女子大学 生活科学部

勤務局 フジテレビジョン(編成制作局アナウンス室)

活動期間 2002年 -

夫 大竹一樹(さまぁ~ず)



現在は『ノンストップ!』の担当をしている。

過去 『FNNスーパーニュース』
『あしたのG』
『すぽると!』
『こたえてちょーだい!』
『クイズ!ヘキサゴンII』
『爆笑レッドカーペット』
『〜あらゆる世界を見学せよ〜潜入!リアルスコープ』 など

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。