SSブログ

性転換や男性器切除手術を検討してる人はよく考えて参考にしてね。 [出産]

性の悩みを持つ「トランスジェンダー」や「性同一性障害」や一般的にニューハーフやオネエと呼ばれる方が近年よく話題になりますね。

色々な性の悩みを持つ方が増えているそうで中でも性転換や男性器切除手術を検討したり、悩まれたりする方、

体の性と心の性が一致しない為に心の性にあわせて肉体を手術により変えようという考えをもった人は
増加傾向にあるそうです。

そういった方つまり性転換や男性器切除手術を検討されている方は今後の人生についてかなりよくお考えになられてるかと思いますが、

あなたの今後の人生にとって重大な決断になりますので、

改めてよくお考えになられることをお勧めします。

スポンサードリンク





性転換や男性器や睾丸摘出手術を検討される方は、

女性ホルモンを投与されても女性化が現れにくい方、

または男性器に嫌悪感を感じる方や女性になりたいとまでは思わないが中性的になりたいと思う方、性転換などが多いようです。

またそういった場合に男性器、つまりペニスと睾丸を切除手術を行うことがあります。



スポンサードリンク





基本的には一度切除手術した男性器は元通りには戻りませんので

事前に専門の病院やクリニック等でしっかりとカウンセリングを受けましょう。


画像はイメージ画像で海外のものになります。
日本で行う手術は画像のものよりも衛生的で機材が最先端のものとなると思います。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。