SSブログ

澤穂希 妊娠?突然の結婚発表に驚きの声!と妊娠疑惑! [速報]

澤穂希 妊娠?突然の結婚発表に驚きの声と妊娠疑惑が浮上している。
images.jpg

澤穂希さん(36)が8月8日、元Jリーガーで現在はJ1仙台で強化・育成担当をする辻上裕章氏(38)と結婚していた。

スポンサードリンク





澤穂希さん妊娠疑惑



澤穂希さんの突然の結婚発表に妊娠しているのではないかとの憶測が飛び交っている。

過去の取材で子供は3人ぐらいは欲しいと語っていたこともありますし、

大分市の某産婦人科に検診したとの噂もネットで話題になっていましたが、

妊娠しているかの真偽は独自調査中。


スポンサードリンク





澤穂希さんの結婚相手



澤穂希さんの結婚相手は元Jリーガーで現在はJ1仙台で強化・育成担当をする辻上(つじかみ)裕章氏(38)と判明。澤穂希さんは「私の良き理解者」と表現しています。

コメント「私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹かれました」「これからもお互いを思いやり、支え合いながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」と説明

辻上裕章さんとは10年来の友人で昨年末から交際をスタートしていたようだ。

ということはまだ今ほど有名になる前からの知り合いのようですね。

澤穂希さんの略歴



澤穂希さんの経歴は書ききれないので簡単にします。

日本人初となるワールドカップでの得点王とMVPの二冠を達成

6大会連続でW杯メンバーに選ばれて6大会連続試合出場は世界記録です。


生年月日 1978年9月6日(36歳)
出身地 東京都府中市
身長 164cm
体重 55kg
出身学校:若松小学校→府中第五中学→南野高校→帝京大学文学部
在籍チーム INAC神戸レオネッサ

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。