SSブログ

ミキティ出産に庄司も立会い【赤ちゃん画像】 [出産]

元「モーニング娘。」のタレント・藤本美貴さんが出産していたことを自信のブログで画像付きで発表しましたね。

2015-08-01_173219.jpg
画像はミキティ公式ブログより


ミキティか庄司さんかで言うと
ミキティ似のように思います。

スポンサードリンク





旦那はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春。
12年3月、藤本美貴(ミキティ)は第1子の男の子を出産していて
庄司は長男誕生の時も出産に立ち会っている。


藤本美貴さん(ミキティ)は「8月1日1時32分に3152gの女の子を無事に出産しました
出産はやっぱり痛かった…でも、それ以上に幸せいっぱいです。立ち会って一緒に赤ちゃんを迎えてくれた旦那さんと息子に感謝です」
とブログでの出産報告。


スポンサードリンク






「私の出産を陰ながら応援してくださっていた皆さんにも感謝です」とファンへの感謝も書かれていた。

9049b032.jpg

またミキティは前日のブログ記事でも
「息子の時は破水からの出産でお風呂は入れないので、陣痛来ながらも旦那さんに頭を洗ってもらった私。
予定日も過ぎてるし、満月だし、今日来るだろうと思い込み、早めの行動でご飯前にシャワー。
準備完璧です。いつでもかかって来なさい」

と前日から準備万端で待ち構えていたようだ。

スポンサードリンク






ミキティは出産2度目で、
出産の痛みは経験済みなので痛いと覚悟をしていたはずなのに
やっぱり痛いと言うくらいだから出産というのは本当に大変なようですね。

ミキティさん・庄司さん ご出産おめでとうございます。

お子さんが元気に育つよう願います。

最後までありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。