SSブログ

広末涼子 出産!3人目は女の子!夫はどんな人? [出産]

広末涼子さんが第3子を出産したと所属事務所が発表した。

2015-07-17_164650.jpg

画像は広末涼子さん所属事務所より引用

スポンサードリンク






広末涼子さん出産コメント



「この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。

透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。

たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、決意を新たに努力してゆきたいと感じております。どうか、これからもよろしくお願いいたします。感謝の気持ちを込めて」

2015-07-17_164604.jpg


スポンサードリンク






広末涼子さんの夫・旦那さんは誰?




今回3子を出産した広末涼子さんの夫で旦那様はどんな方でしょうか?




ddfc7e79cdc49cf1ee8565423783770f.jpg

Candle JUNE(キャンドル・ジュン)



生年月日:1974年1月20日

職業:キャンドルアーティスト

本名:廣末 順(ひろすえ じゅん)

出身地:長野県松本市



ギャラリーやサロンにてエキシビジョンを開催したり、

大小様々なチャリティーイベント、音楽フェス、ファッションショーなどで空間演出を手掛けている。



仲の良いアーティストのMINMI、若旦那らと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げ、

現在は支援活動がライフワーク。





Candle JUNE(キャンドル・ジュン)さんの本名が廣末となっていますが、

過去に広末涼子さんは離婚していて、

それにともなって、広末涼子さんの長男はすでに一度、姓を変えているるので、

結婚する際にCandle JUNE(キャンドル・ジュン)さんは改姓し長男のことを思い決断したそうです。


広末涼子さんとCandle JUNE(キャンドル・ジュン)さんがお幸せになるよう陰ながら応援したいと思います。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。