SSブログ

田口ちかこが村松亮君の担任教師と判明!岩手中二自殺事件!

担任の名前がわかりました。田口ちかこ 33歳です。

また、田口ちかこの画像・写真もFacebookで見つかったようですね。

田口ちかこは未だにカメラの前にも
くんのお父さんの前にも学校にも顔を出していないようだ。

スポンサードリンク






この村松亮くんと担任 田口ちかこがやりとりしていたSOSノートが一部公開されていましたが、
書き込みの一部でやり取りで特に許せないと避難されている。
のが、

村松亮くんが
「いじめてきた人の名前を教えましょう」
と書いていたのに対し、

担任の田口ちかこの回答が
「上から目線ですね」

とのやりとり。

そしてそのまま田口ちかこは病欠して姿を見せていませんね。

逃げてると思われても仕方ないのではないでしょうか?

田口ちかこさんには一刻も早く姿を現して説明して欲しいと思います。

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。